DVDでダイエット!ハードなトレーニングだけど確実に痩せるはず

もしダイエットをするなら、確実に痩せて成果を出したいので、DVDを使ったハードなトレーニングを行います。
以前に流行したビリーズブートキャンプやダンストレーニングなど、決まった時間集中して汗を流す方法で行います。
理由としては、やはり健康的な感じで綺麗に痩せたいので、ただ体重を落とすのではなく、メリハリのあるボディを目指します。
汗をかくことで代謝も上がり、太りづらい体質に改善できるでしょう。
また音楽に合わせて踊ると楽しくテンションが上がり、檄を飛ばされれば甘えがなくなるので、ダイエットを継続しやすいと思います。
食事制限のダイエットは、食べるのが大好きな私の性格だと、過剰なストレスになりかねないので、多分続かないと思っています。

DVDの運動ダイエットを行った場合、痩せられる比率は体重に対して1割は可能だと思います。
例えば体重50㎏の人ならばマイナス5㎏、体重100㎏の人ならばマイナス10㎏ぐらいが目安です。
もちろん個人差はありますが、毎日1~2時間を最低でも3ヶ月継続できれば、これぐらいの成果はでると考えています。
中性脂肪やコレステロールなどは、やはり食事制限のほうが成果は出やすいと思いますが、普段運動をしてこなかった人ならば、はじめる事で確実に数値は下がると思います。
これだけの運動量をこなすと、脂肪が筋肉に変わり、かなりのカロリーを消費するので、体に脂肪が蓄積しにくくなります。
今までと同じ量のカロリー摂取であれば、肥満で上がった数値は全て下がるので、メリットが増えるのではないでしょうか。